お客様とのかかわり

何よりも大切にしたいのは、お客様の満足。

「必要なときに必要なだけお届けする」というお客様本位の発想から事業を始めたアズワンは、「顧客満足度の追及」を、経営方針として何よりも大切にしています。
お客様の「~したい」という思いに、迅速かつ正確にお応えできるよう、サービス・フォロー体制を整えています。

もっと詳しい情報が知りたい カスタマー相談センター お問い合わせやご依頼に対して、専門スタッフが適切なアドバイスや必要な資料をご提供。当センターに寄せられたお声は、品揃えや商品開発にフィードバックされています。 修理やメンテナンスが不安だ 修理・フィールドサービス 顧客サービスの一層の充実を図るため、アフターフォロー専門の修理サービスセンターを設けています。必要に応じて技術者が修理に出向く、フィールドサービス部門を新たに設立しました。ご購入後の万全のフォローを通して、お客様との信頼関係をさらに深めることに尽力しています。 実際に試してから購入したい デモ機・サンプルサービス 当社の取扱商品を実際に見て、触れて、確かめていただけるサービス。実際に試してからご検討いただけるので、安心してご購入していただけます。 実物に触れて確かめたい ショールーム 当社の取扱商品を実際に見て、触れて、確かめていただけるスペースです。研究設備、食品検査、バイオ関連、クリーンルーム用品、医療用備品など、各専門分野の商品群を数多く展示しています。お客様から貴重なご意見・ご要望をお聞きするためのプレゼンテーションルームも設けています。