導入効果CASE

見える化の実現

導入前の動機

購買の実態を把握したい!

  • ●発注方法が統一できておらず、何をどれだけ購入しているのか把握が難しい。
  • ●商品ごとの適正な価格を調べることが難しい。

ご提案

いつ、誰が、何を購入したか一目瞭然!

  • ●購入する商品と価格を事前に把握した状態でスタートできます。
  • ●管理者画面より購入実績のダウンロードが可能です。

業務の効率化

導入前の動機

商品探し~支払いまでの
手間を減らしたい!

  • ●都度見積もりが必要なため購入に時間がかかる。
  • ●様々な商品を多数の仕入先から購入している。

ご提案

ご注文に必要な見積や問合せの削減が可能です!

  • ●簡単に価格や在庫確認ができます。
  • ●2000社を超えるメーカーの商品が掲載されており、一つのサイトで様々な商品をご購入いただけます。

調達プロセスの標準化

導入前の動機

調達ルールや調達フローの
見直しがしたい!

  • ●部署ごとに調達ルールの認識が違う。
  • ●別途管理が必要な商品を調達して
    しまうケースが散見される。

ご提案

調達プロセスの再構築にご協力いたします!

  • ●注文時の承認ルートの確立
  • ●勘定科目の設定
  • ●購入金額の上限設定や別途管理が必要な商品の設定などの機能によりルールを規定して運用できます。