うだるような暑さが続きますが、仕入先の皆さまはお変わりございませんか。
外回りの皆様、倉庫での作業を担当頂いている皆様、しっかり休息を取られてくださいね。
私は原則内勤で出社をすれば快適に過ごさせて頂いておりますが、それでも出勤時は十分体力を消耗します。
それぞれ日々の環境、それぞれの体力でパフォーマンスを維持できるよう、ご自愛して参りましょう。
さて、AXELSHOPでは只今、暑さ対策商品のキャンペーンを実施しております。
ショップにアロハを着たペンギンの大きなバナーを用意して、8/29までキャンペーン実施中です。
おかげ様で日々たくさんの受注を頂いており、遅延なく商品を供給頂く仕入先の皆様へ
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし(;o;)
夏の暑さが増すにつれ、完売品も増え、お客様にご不便をおかけすることが多くなってきました。
受注後にキャンセルのお願いをしなければならない状況は避けたいものです...。
ある調査によると、オンライン購入者の約70%は、1回の悪い経験でそのブランドから離れてしまうとのこと!
(※ChatGPTに教えてもらいました)
そこで、仕入先の皆様にお願いです。
完売品や納期トラブルに繋がる商品があれば、ぜひ事前に教えてください。
ai-com webのトップページ右半分に「中止・再開連絡」というメニューがございます。
お昼頃までにご案内頂きましたら、迅速に対応し、その日の夜には受注を一時停止するよう対応しております。
リードタイムの情報をこまめに更新いただければ、受注を停止せず、お客様に商品を届けることもできます。
もちろん在庫をお持ちであれば、在庫数を連携・AXELで情報開示頂くことで、販促にも繋がります!
お客様により良いサービスと共に商品を提供していけますよう、
ご協力、どうぞよろしくお願いします。
それではまた次回更新でお会いしましょう!