こんにちは、商品データベースセンター Kです。
アズワン本社は大阪市西区。此花区にある万博会場まで会社から30~40分です。
通期パス購入メンバーもちらほら居り、閉幕まで1カ月と迫ってきてそわそわ。
中間決算も迫り、仕事もそわそわ。
ミスをしないよう、気を引き締めて、業務にあたりたいと思います。
では今回の本題、AXELの商品グルーピングについて。
商品ページが見やすいことは、お客様が商品を簡単に比較・選択できる大切な要素です。
特に関連商品をグループ化することは、購入の意思決定をスムーズにするだけでなく、
複数の商品を一緒に購入していただくきっかけにもなります。
私たちもできる限りの設定を行っておりますが、グループ化が難しい場合があります。
例1)登録タイミングのズレ...新色発売やサイズ展開等、後から追加登録の場合
例2)ご提案リストの並びや商品名がバラバラだった...!
「ai-com webのどこから設定し直せますか?」
ときどきお問合せ頂くのですが、申し訳ございません、
現状はまとめて確認・更新する専用メニューはご用意がございません。
設定見直しをご希望の仕入先様、お困りの仕入先様は、個別にお知らせください。
グルーピングの整備は弊社としてもぜひ進めたいと考えております!
お問合せ専用URL:https://forms.office.com/r/70yFC6HaZA
URLよりご連絡頂きましたら、
①現状の登録状況をExcelシートにまとめ、メールでお渡しします。
②Excel上で編集頂き、メールにてご返信ください。
③弊社にて、設定組み直しをさせて頂きます。
皆様のご協力により、より良い商品ページ作り、売上拡大に努めてまいります!
ご不明点がございましたら、電話・面談でご説明もさせて頂きますので、ぜひご連絡くださいませ。
