事業戦略

お客様の欲しい物が必ず見つかり、早く、簡単に手に入れられるように。
3つの戦略を基盤とした独自のビジネスモデルに磨きをかけ、新しい価値を創造します。

商品

業界を大きくリードする品揃えは、内外2,500社を超えるサプライヤー様のご協力により実現しています。営業現場やカスタマー相談センター等にいただいたお客様の声をもとに、有名メーカー品だけでなく独自規格のオリジナル商品、グローバルな視野で独自に発掘した海外商品等を掲載し、カタログの面白味を増しています。

紙カタログでは大小合わせて7万点、eコマースではさらに100万点以上の商材の取り扱いを早期に目指し、邁進しております。

取り扱い商品分野

物流

クイックデリバリーを戦略の基本と考え、国内3か所の物流センターで全国をカバー。業界トップレベルのロジスティクスシステムを確立しています。少量の注文にも対応し、当日発送を基本とした付加価値の高い物流サービスをご提供しています。

情報

カタログ発刊以来、情報性を重視してきたアズワンでは、インターネット技術の活用など、一歩先を行く情報戦略でサービス強化を図っていきます。